RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
市民グループ見学会。
前日の台風で赤穂からのご参加が4人減ってしまい、少し寂しい調査見学会になりました。

長刀鉾はすべての飾りをはずしていて、もちろん上には上がれません。



下見を兼ねて寄ってみた芸術センターは祇園祭中お休み。



それでも鶏鉾では楽しい出会いもあり、はじめての鉾にあがられました。



南観音山まで来たところでやっとビニールをはずした緞通に出会え、何とかツキがまわってきましたか、藤井絞さんではお座敷に上げていただきました。



そのあと個人のお宅ですばらしい蟹牡丹を拝見、書いてしまえばたいしたことはありませんが、なかなか有意義な一日でした。




author:賀茂茄子, category:活動, 13:55
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:55
-, -, pookmark
Comment